頑張れ!!日本!!W杯!!2026年6月26日 in (インチ) 未分類 by r-tec_@dmin 日本の皆様、こんにちは! 塗装課のKJです👍 さてさて、私事ですが先日TOKYOに行ってまいりました。 しかも、日本対チュニジア戦の日!! さすが渋谷!! 盛り上がっております! 人すごい!!笑 試合は4-1で日本の勝利!!🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌 帰りに渋谷駅に向かうと、、、、、、、 助けて下さい!!横断できません!!笑 やはりTOKYOはレベルの違う場所でした😂😂😂😂😂 決勝トーナメントも頑張れ!日本!! それではまた! メタルメタル!!!!!!!!