頑張れ!!日本!!W杯!!


日本の皆様、こんにちは!

塗装課のKJです👍

さてさて、私事ですが先日TOKYOに行ってまいりました。

しかも、日本対チュニジア戦の日!!

 

さすが渋谷!!

盛り上がっております!

人すごい!!笑

 

試合は4-1で日本の勝利!!🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

帰りに渋谷駅に向かうと、、、、、、、

 

助けて下さい!!横断できません!!笑

やはりTOKYOはレベルの違う場所でした😂😂😂😂😂

 

決勝トーナメントも頑張れ!日本!!

 

それではまた!

メタルメタル!!!!!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です