作業場所(1階、2階)2025年3月21日 in (インチ) 未分類 by r-tec_@dmin こんにちは。出荷・検査課のイシモリです。 3月に入りだいぶ暖かくなりましたね。花粉症なのでくしゃみと目が痒くこの時期は辛いです。 さて今回は作業場所について書きます。 私は毎日、1階と2階で作業をしています。主に2階で作業をすることが多いです。 その為1階の作業場所は、ほとんど整理整頓できておらずホコリも溜まっていました。 before 250318130329543 after 250318133454690 自分が毎日使う作業場所は常に綺麗な状態を保てれるように 汚れたらすぐ掃除をするように心がけていこうと思います!