作業場所(1階、2階)


こんにちは。出荷・検査課のイシモリです。

3月に入りだいぶ暖かくなりましたね。花粉症なのでくしゃみと目が痒くこの時期は辛いです。

さて今回は作業場所について書きます。

私は毎日、1階と2階で作業をしています。主に2階で作業をすることが多いです。

その為1階の作業場所は、ほとんど整理整頓できておらずホコリも溜まっていました。

 

before

 

 

250318130329543

after

 

250318133454690

自分が毎日使う作業場所は常に綺麗な状態を保てれるように

汚れたらすぐ掃除をするように心がけていこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です