戸棚の扉をカイゼン!2018年2月16日 in (インチ) 未分類 by r-tec_@dmin こんにちは アールテック・リジョウ 塗装課 一本木です 今回、カイゼンを試みるのはこちらです 塗装で使用している「戸棚」です たまに、戸が重なり閉めにくく ちょっとイラッとする事がありますよね まぁ~当たり前に何かを挿めばと良いと思い おっと、これは論外 廃材などでは、止まらない、動く、邪魔に、 思うようにいかない そんな中、思いついたのが こちらのマグネットです 社内での利用は主に掲示版で使用していますが 止まる、動かない、邪魔にならない まぁー 便利! カイゼン成功・・・。